青いベンチ・・・!?? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはビックリマーク



今日のゴールド表参道のレッスンはちょっとコミコミで・・・


みなさんにご迷惑おかけしゃったみたい~あせる


後ろのほうの人たちは見えなかったらしく・・失礼しましたぁすんまそーん


あの広さで今日は30人位入っていたので。。。


今度このくらいの人数になったら前後のチェンジをしますねーかお2音譜




ところでところで、今テレビ見てたら急に懐かしい曲が番組の


エンディングにかかり・・・。


「青いベンチ」って知ってるかなぁおんぷ


「サスケ」という2人組のアーティストが歌ってた名曲キラキラ


もともとは友達の友達みたいな感じで知ったんだけど。。


優しいいい歌をたくさん作っていたんだけど・・・


解散しちゃったんだよね涙


昔はよくMステとかにも出てたんだけどネ。


しっかし~~~~なんとそのサスケの歌を


「テゴマス」が歌ってた!!


優しい声とサスケのメロディが合っててよかったナひよざえもん ラブラブ


知らない人には誰ーーー? みたいな話だけど苦笑


かなり懐かしいキュンという気持ちになった出来事でしたぁ花



ではではまたベッド###