優勝た゛ーーー!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーー&おめでと~~~LOVE



昨夜はまたまた延長戦でかなり深い時間になっちゃったけど


最後まで見てよかったぁWハート


ザックJAPAN最高!!




昨日は子供達の2チーム目の振付が終わり


気持ちも解放されてやっとほんの少しだけどほっとしましたキラキラ



しっかし、もう2月になるんだよねーーあせる


ということで新しい曲を探さないといけない・・・冷や汗



今日は渋谷へ行くのでついでにタワータワレコへ行こうかとおんぷ



オフなのに・・・結局音さがし~~にこ



ま、でも今日は前から行きたかったとこでランチしてきますハート


またのちほど報告します~ハート