中野休館デス☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはよーーSAYUサン


キーンて寒さだね~キャハハあせる



今朝は寒いけどちょっとカラダを動かし、下北用の振付を


終わらせ、これからお仕事へ出かけマスあひる



今日は夜のティップネス中野が休館のためレッスンお休みに


なります。


お間違えなく~~かお




冬の朝ってほーんとツラくてキツイと思ってたけど


最近この寒さにも慣れてきて、朝早くにカラダ動かすって


気持ちいいかもって思えてきた好


とにかくカラダを温めてたっぷりの睡眠をとってるせいか


凄く体調がいいキラキラ


カラダが軽いんだよねおんぷ


昨日は骨盤エクササイズのクラスもあったためみっちり1時間


調整したせいもあるカナ。


カラダが動くと気持ちも上がってくるよね上げ上げ


いい振付が出来そうデスふりふりゲ



ではでは今日も1日ガンバ!!