また挑戦! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

HELLO~mimi-usa音譜



仕事初日いいお天気で気持ちよしデスキラキラ


張り切っていくよーん上げ上げ



今週末から下北レッスンも始まりますおんぷ


今年1発目は 

 

「Nelly Furtado」 の 「Afraid」音符


カッコいい曲デス。


でもまたこれは新たな挑戦でもあるような曲カナにへ


どんどん新しいものに挑戦し続けるのが好きハートなので


今年も守りではなくガンガン攻めていきたいデスビックリマーク


下北レッスンに参加してみたいっていう人が結構隠れている


んだけど(笑)、すっごくアットホームだしみーんな優しいから


勇気を出して挑戦してみるのもいいカモWハート


いつでもお待ちしてマーースラブ



ほんではちょっと渋谷に音を探しに行ってから


表参道に向かいマスハートラインストーン桃