マイコ~~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはよーあひる


今朝はまたまた寒いね~あせる 雨降るのかなぁ。。




今月から始まった高校生5人組の振付が終わりましたぁLOVE


3曲で5分くらいの作品なんだけど、今回は彼女たちにとっては


結構難しい、挑戦でもある振付になったかなーって思うおんぷ


でもこれからゆっくり時間をかけて5人でいい作品にしてほしいなー


って思いマス。


ケンカしないで仲良く頑張って欲しいですわぁ(笑)にこ




さてさて、今週のビギナーは久しぶりのマイケルですらぶ1


「The way you make me feel」おんぷ


気持ちよく踊りたいデースゲふりふり




ほんでは今日もガンバりまっせー上げ上げWハート