ふたご座流星群♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはーーースマイル


今日は寒いね~~~あせる


冬は大の苦手なのでマジつらいですぅ苦笑


そのうえ雨~~~~雨 ザーザー降りになるみたいだよてるてるぼうず


今日の夜からふたご座流星群が見れるみたいなんだけど・・・


明日の夜がピークみたいアオキラ 晴れますように~~~アオキラアオキラ





そして、昨日は下北レッスンお疲れ様でした!!


KESHAらしい曲で楽しかったデスおんぷ


あと1回ガンバりましょハート②



ほんでは今週も張り切っていきマースひよざえもん ラブラブ