まさに師走~☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんわぁお月様


今日はお天気よくてポカポカだった・・・?みたいだよねぇ~かおあせる


明日までに仕上げる振付のため、一歩も外に出てないから


あったかそうだなーーキラキラと思いつつも部屋の中でもくもくと踊っておりました苦笑


とりあえず2曲は出来てきたので少しほっとしてるところですぅケアベア ピンク


明日は高校生5人組の振付なんだけど、この振りをどうやって


踊りこなしていくか見ていくのが楽しみなんだよね~音符


頑張ってほしいわぁらぶ②



明日はなるべく早起きしてちょっと家の近所を歩きたいと


思いまする~~歩く


ずっと家にいるとカラダがなまるからね~~汗



ほんではまた~ベッド###