ハワイ日記パート3♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

いよいよ3日目カニ


すっごく楽しみにしていた「天国の海」孤島



カネオヘ湾へ行ってきましたおんぷ


ここは本ではずっと見ててすっごく行きたかったのですぅキャッ☆ラブラブ



★めぐらん日記★


海がキラキラしてた~きら



★めぐらん日記★


シュノーケルをしたんだけど、とにかく珊瑚礁が美しくて


海の中でかなり興奮~はぁと


ウミガメの生息地としても最適な場所なため


かなりの確立でウミガメに出会うことができるんだヨカメ


船の上から見ていたら、ちょうど顔を一瞬出したので


写真撮ったんだけど・・・見れるカナ。



★めぐらん日記★

 真ん中の黒いのがカメくんですあせる


ここはパワースポットでもありカメに出会えると


いいことがあるらしいキラキラ


風があって寒かったけど、でも行ってよかったぁWハート



やっぱり海はいいねぇ海


私にとって海はかなり癒される場所だなぁにこっ


とってもいい時間でした。



夜はご飯食べに行ってまたガッツリ食べたよんてへ



★めぐらん日記★


★めぐらん日記★
 エビが美味しかったエビ






ちょっとオシャレなハンバーガーの美味しいBARみたいな


ところも行ってみました酒☆



★めぐらん日記★


たった3日間だったけどハワイ満喫しました好



もうちょっといたかったけど、でもまた頑張って働いて


来年も行きたいナLOVE


初めてこのメンバーでの旅だったけど


すっごーーく楽しかった♪


よく笑ったなぁぁ~~~笑音譜



★めぐらん日記★

Thank youチュッ



最高に楽しいハワイ旅行でした~~ハワイ