お疲れ様&ありがと~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今日は祝日レッスンにたくさんのみなさんが来てくれてびっくりビックリマーク


40人以上いたみたいで~・・・お休みの日に有難うゴザイマシタLOVE


GAGAサマのTelephoneおんぷで踊ったんだけど


夏みたいに汗かいたわぁぁ~上げ上げ


楽しかったです~~爆笑ハート②


今月の次の祝日は23日なんだけど、この日は今日の振付を


完成させまっすきゃはっ♪


また是非ゴールド渋谷に来てくださいまし~ビックリ




明日はまた朝早い日なので今日は早く寝ますにこ


おやすみーーー(早っ)ZZZ