やっとブルーレイ♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんわぁあひる


台風も過ぎて快晴にはならなかったけど


まぁ、雨が降らなかったのでほっかお



今日は昼から張り切ってブルーレイをチェックしに行きましたブルーレイ


みんなにほーんと笑われてるんだけど・・・


私の部屋にはVHSのビデオデッキが~てれ(苦笑)あせる


さすがにもうなんとかしないとということでエヘッ


でも私の性格上、見に行ったらだいたい買っちゃう!!


わりといつもうまいこと値切っちゃうんだけど、今日も成功チョキニコニコ


アクオスのブルーレイキスマーク 46500円でゲットですラブラブ


明日届くので楽しみぃLOVE




なんだかブルーレイ買ったら勢いづいちゃって、そのあとなんとなく


メガネやさんに入っちゃいましたSAYU天才サン 


今は赤いメガネをかけているんだけどメガネ 


ずっと黒縁のメガネ欲しかったんだよねぇ好



「いかにもメガネ女子って感じのメガネ欲しいんですけど」って言ったら


にっこり微笑みながらメガネ男子のお兄さんは一生懸命探してくれて


コレ買っちゃいましたハート


★めぐらん日記★-SBSH0289.JPG


いつかこのメガネかけての写真アップしまーーす(出来たらね)音符




そのあとは今年2つめのムートンブーツの茶色(Lee)を購入ムートンブーツ



私の買い物は止まらなくなってきたのであせる


ここいらで終了~~~キャッ☆




明日からはまた働くぞぉぉぉ!!