★悪人★ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おつかれさまぁにへ


今日は下北レッスン頑張りましたぁおんぷ


GAGAのTelephoneだったのでみんな曲はよく知ってたし


振付も楽しんでくれたようでよかったデスハート


私も踊ってて楽しかったわぁきゃはっ♪ラブラブ




かなり疲れたし眠かったんだけど


「悪人」どうしても見たくてレイトショー行ってきちゃいました映画


単行本を読んでてまだ読み終わってなかったから


どうかなーと思ったけど・・・・


うん、おもしろかったヨマルキラ☆


というか切ないねぇsei


ほんと確かに誰が悪人・・・て感じだね。。


樹木希林の存在感が凄かった。泣きそうになったよぉ。


2時間半あっという間でしたキラ




明日はゴールドジム表参道で16:20~祝日レッスンでーすWハート


今日はメンテナンスもしてきたし、明日はカラダがよく動くことを


祈って~~~好頑張りマースキラキラ



ではではおやすみなさーいあひる