2ヶ月ぶりに・・・♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

HELLOtyu-rippu


今日はまたまたほーんとに暑いネ~たいよう。



2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました♪


前髪が伸びててどうしようかなぁ・・・と思ってたんだけど


今朝起きてから急に「カットしたいカット」と~。。。


美容院行くとなんだか気分転換できるよねキラキラ


担当の人とこの夏の出来事なんかを話したりして


なーんかぼーっとした楽しい時間でしたひよざえもん ラブラブ


前髪カットと全体的には1センチだけカット


ほとんど変わらないけど自分的にはすーーっきりWハートでした。




明日は祝日で新百合ヶ丘はお休みデス。(ゴメンナサイうへ



1:30からは市ヶ尾で骨盤エクササイズとHIPHOPの2本立てですニコニコ



ではではまた~ハート