cafe table TERRACE♪♪♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

雨凄かったネ~~~~雨



こーんなお天気の日だったけど、ずーっと行きたかった



表参道の音譜cafe table TERRACE♪音譜に行ってきましたsei



パリジェンヌの部屋をイメージしたといわれる店内はカラフルで



お皿もカップも全部ラブリーハート



ランチも美味しかったよん好き



★めぐらん日記★-SBSH02641.JPG


雑貨やさんも併設してて、ヤバかわいいお店デスビックリマーク



★めぐらん日記★-SBSH02661.JPG


ここでこんなもの買っちゃいましたハート



★めぐらん日記★-SBSH0267.JPG
 さて・・・なんでしょう?





★めぐらん日記★-SBSH0268.JPG
 

 めがねスタンドでしたーあひる


なーんか可愛くていろんな色あったけどオレンジを購入キラキラ



外はどしゃ降りで大変だったけど・・・やっと行けてヨカッタわんLOVE


ここはまた1人でも行っちゃおう~~~って感じのいい雰囲気のお店でした。


あ、場所は北青山のAoビルでーす好



ではではまた~きゃはっ♪