やっぱり雨女・・・なのぉ!?? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

昨日、今年初の海へ~ビックリマーク


しっかし・・・雲が・・・あ、雨がぁ~涙


やっぱり雨女の威力・・・と言われ~泣き1


土曜日まではほーーんと暑かったのにねぇ。。


びっくりがっくしでしたぁはーとぶれいく



でも七里ガ浜の海に癒されてきたよぉキラキラ



★めぐらん日記★-SBSH02151.JPG
落ちそうになりながらもパシャカメラ




そばに凄く美味しいピザのお店があるということで


みんなで行ってきましたあひる


高台で景色もほーーんとよくてサイコーWハート



★めぐらん日記★-SBSH0220.JPG
曇ってるけど雰囲気わかるカナ。



★めぐらん日記★-SBSH02231.JPG
アボカドとマグロのなんとかかんとかさかな



★めぐらん日記★-SBSH0225.JPG
枝豆とチキンのクリームリゾット。 


見た目よりあっさりしてて美味しかったヨ好



★めぐらん日記★-SBSH02241.JPG

とにかくサイコーLOVE 生地が薄くてめちゃウマらぶ1



どのお料理もほんとにほんとに美味しかったぁハート


また絶対行きたいビックリマーク


ピザもたくさん種類あったし次はまた違うの食べたいなーーー好き


「AMALFI」というお店なので近くへ行ったら是非是非~♪



今月はあと2回くらい海へ行く予定なので


次回は晴れてほしいなーーシャボン玉


また雨降ったら笑ってやってくださいまし苦笑



ほんではおやすみなさーいベッド****