MARIちゃんありがとう☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

昨日は下北レッスンおんぷオツカレさまでしたビックリマーク



長いこと私のレッスンに通ってくれて


下北チームでもみんなのアイドルMARIちゃんが


旦那さまの転勤のため、最後のレッスンとなってしまいましたくすん


彼女の笑顔はほーんとみんなを癒してくれて


いつもみんなのことに気を配れる素敵な素敵な女の子ハート


みんなMARIちゃんのことが大好きだったんだよね~しみじみハート


最後のレッスンはびーびー泣きすぎてゴメンナサイあせる


ほんとにMARIちゃんからいっぱいのHAPPYWハートをもらいました。


ありがとうネキラキラ


アメリカなんてそんな遠くないさーーーアメリカ国旗


また会えると信じてマス好



★めぐらん日記★-SBSH01851.JPG