SATC2観てきた~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


ランチに最近リニューアルしたぷん楽に行ってきましたごは~ん♪


★めぐらん日記★-SBSH01801.JPG


渋谷のTSUTAYAの上にあるんだけど


バーニャカウダのバイキング形式に変わったらしく


平日なのに結構混んでたョハート


新鮮な野菜はウマイねーきゃはっ♪




そのあと、My Friendが折れてくれてやっぱりSATC2観てきた~好

夢のような世界であったり、共感できる部分もあったり・・・・

とにかくHAPPYな気持ちにしてくれる映画だねWハート

やっぱりドラマも1から全部見たいなぁおんぷ



映画のあとお茶しに「SILK REAM」っていうお店に行ったんだけど


ソファがあったり凄く素敵な空間でのんびりできるカフェsei


★めぐらん日記★-SBSH01811.JPG
 カップも可愛い~LOVE



★めぐらん日記★-SBSH01831.JPG
 小腹がすいてモッツァレラ&トマトのガレットをらぶ②



★めぐらん日記★-SBSH0182.JPG
 友達が注文したパフェも美味しそうだったぁハート



高校の時の友達と久しぶりにオフを楽しんだんだけど


お互いに仕事が忙しくて、考えたら今年初めて会うんだねーって


感じですごくのんびりした時間過ごせましたマルキラ☆



たっぷり充電したので明日からまた仕事ガンバるよんひよざえもん ラブラブ


おやすみなさいベッド******