★卒業★ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはよーーSAYUサン


今朝も気持ちいい空だね~キラキラ☆



イベントが終わってからやっとゆっくりした生活が始まり


最近はこれにハマってますLOVE



★めぐらん日記★-SBSH01601.JPG


日曜日の夜「新参者」見てる人いるかなぁ。。ドラマ


その主人公安部寛演じる加賀恭一郎の


刑事になる前の最初の事件・・・なんだけど


「新参者」まで7巻もあるんだよねー本


でもかなり面白くて電車の中はモチロン家に帰ってきてからも


ずっと読んでて止まらない~パパヒヨ エヘッ


早く結末が知りたいハート


やっぱり東野圭吾はオモシロいな~ハート


とうぶんこのシリーズにハマリそうです。



ほんでは今日も1日ガンバ!!