ライブのお知らせ♪♪♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

はろはろ~ひよざえもん ラブラブ


夏みたいだね~ すいか。


気持ちいいなぁアオキラ


カラダも気持ちもスッキリ~ハート


いつもより1時間も早く目が覚めちゃって


おふとん干したり洗濯したり・・・。


夜から子供たちのレッスンなので昼間は少しゆっくり


過ごしております~にへ



そしてLIVEのお知らせがありマースビックリマーク


久しぶりにY2ライブが1日限りで復活しますかえちゃんへ


知らない方もいるかもなので・・・・


Y2とは男性2人のユニットで、ほーんとまわりの人たちを幸せ


にしてくれるような素敵な音楽をしていたのですぅラブ


色々な事情により解散したんだけど


今回久しぶりにライブを行いマスはぁと


私はY2のバックダンサー兼振付をさせてもらっていましたseiふりふり


そして今回も1曲だけですが、彼らといっしょのステージに~音符


大好きなアーティストとそして私のダンスパートナーさなちんと4人での


ステージはもう見れないと思うので・・・あせる


お時間ある方は是非、モチロンY2を応援してくれてた人たちも


土曜日の夜、六本木に集まってネ~Wハート



6/5 sat 会場:六本木morph tokyo  Open17:30


                   Start18:00


                    Adv 2000円+1d
                    Door 2500円+1d

   出演は、19:20~ デス。


ではではヨロシクあひる