ありがと~~~! ! ! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

終わったぁーーーーーービックリマーク


ハプニング続出でしたがとにもかくにも終わったぁーWハート



たっくさんの見に来てくれたみなさん、本当に有難うございました好



そしてイベントに出演してくれたみんなも本当にお疲れ様でしたキラキラ


今はとにかくほっとしていますシャボン玉



写真等あまり手元にないので集まり次第アップできたらと思いマスカメラ




シャムー直前の控え室でパチリと。。。


★めぐらん日記★-SBSH0156.JPG

 この2人には感謝デスLOVE  SHAMUサイコーキャッ☆




そしてこの人がいなかったら今はステージに上がっていなかったカモ。


最高の親友でありダンスのパートナーさなちんデス。
★めぐらん日記★-Image547.jpg
  



ちょっと眠くなってきたので続きはまったねーー音符


おやすみなさい月