前髪カット♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーーーさんひよざえもん ラブラブ


ちょい曇りだねぇ。。




いよいよイベント本番ってことで


昨日は美容院へ行って前髪だけカットしてもらいましたラブ


今まで前髪は自分でカットしちゃってたんだけど


今通ってる美容院の担当の美容師さんが前髪に命をかけてる


人なので(笑)、切ったら怒られるぅぅあせるってなかんじで苦笑


でもこの美容師さんのおかげで髪に対する考え方も変わったし


ちゃんとトリートメントするようになったし、髪の毛からまなくなった~笑


担当のOさんはホントにこの仕事が好きらしくて、その思いが


伝わってくるかんじだし、安心して任せられる*花*


ダンサーもそうだと思うけど、その仕事に対して思いの強い人は


素敵だよねキラキラ


私も負けずにガンバるぞぉハート



あと2日だねはーと


ファイトきらきら