うーーーーーーんf^^。。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今日は1日リハーサルおつかれさまでしたぁビックリマーク


運悪く田園都市線が人身事故でちょっと遅れて始まり~~。



しっかし・・・・最近でいちばん~~動けなかったOH~ NO !!


自分自身がびっくりだったなぁ。。。。


カラダも気持ちも全然ついていかなくて・・・最後の10分まで


全く踊れなかったぁdisappointed


みんなに申し訳なかったですぅお願い


年明けて1月から突っ走ってきて、まさに今疲れがピーク??


うーーん、でも9日はみんなでハジケたいからここで落ちてるわけには


いかないよーーーあせる


とにかく乗り切るビックリマーク なにがなんでも乗り切るビックリマーク



明日、あさっては祝日レッスンでそのあと最後のリハーサルキラキラ



笑顔で終われるように今からお風呂入ってストレッチして


早く寝ますぅきゃはっ♪



おやすみなさーーいハート