楽天の人々。。。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おつかれ~~~ガチャピン


久しぶりに腰がイタイ・・・あせる 珍しいなぁぁ。


あんまり腰痛ってならないんだけど・・・・


カラダが全体的に疲れてるからカナ。


今パソコンの前に座っててもちょっとツライひよざえもん がーん


早く寝るにかぎるね~~zzz



そうそう、今日夜のレッスンのスタジオでぼーっとしてたら


背が190センチくらいあるめっちゃイケメン(めぐらん評ポッ


がフロントに~~~キラキラ


見たことある・・・誰だっけ~~~~はてなマーク


OHビックリマーク 楽天の岩隈投手~~~ハート②


やば・・・かっこよすぎでしたぁらぶ1(笑)。


どうやらその横には楽天のまーくん達もいたらしいけど


私の視界には岩隈さんオンリーでしたぁ笑


レッスン中もみんなスタジオの外を通るまーくんたちが


気になってソワソワ・・・Wハート


みんな野球には全く興味ないのにね~~~~(笑)


楽天応援しよっかなーーーーーーえへっえへっ



明日はシャムーリハなので早く寝てガンバりまーーす。


おやすみなさいましベッド###