久しぶりの日曜日♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

はろはろ~~~お天気サンサン


振付をしなくていい日曜日・・・・いつ以来だろ~キラキラ


なーんかぼーーっとするぅ~にこ


ほんといろんなことを後回しにしてきた数ヶ月間だったから


やっと自分の時間がこれからとれるかなーって感じWハート


今日はとにかく家中の掃除してお洗濯してお布団干して・・・


フローリング磨いて・・・衣替え?はまだまずいか~にこ


とにかく気分スッキリしたい。


朝起き抜けでカレー作って、今ガッツリ食べちゃって


少し眠い~~(笑)。


出かけたいけどカラダも疲れてるし、今日は家で過ごそうかなーとひよざえもん ラブラブ



みなさん楽しい日曜日を~~~はーと