12位だぁ~~☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはーーキラキラ


今日の占い、ふたご座は12位だったぁ~汗 (ワタシ、ふたご座ふたご座


ストレスが爆発するらしい・・・・と泣


気をつけなきゃねーーー。。



でも今日はSHAMUの練習なんだけど、たぶん今日で振れ入れも


終わると思うしあとは踊りこみだけなので頭は休められる~~Wハート


振付はほんとにたった今出来上がったばかりなので


まだカラダも頭もパンパンだけど・・・でも明日からはゆっくりした気持ちで


過ごせるのかなぁ~にへ


フライヤーも出来上がったので明日から持ち歩くから欲しい人は


言ってくださいネーンLOVE


今時間ないのであとでフライヤーもアップしますおんぷ



ではではいってきまーーーすあひる