ANNA SUI ♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはビックリマーク


今週は暖かくなるみたいだネ*さくら* よかったぁはぁとv




長年使っていたツモリチサトのお財布がボロボロになってしまって


やっと新しいお財布を見つけましたはーと


ANNA SUI の ちょっと渋いピンクの二つ折りのお財布長財布


長財布とすっごく悩んだけどやっぱり二つ折りに~好


★めぐらん日記★-SBSH01091.JPG
この写真よりはもうちょっと暗めのピンクかな~☆



デザインはすっごく気に入ってるんだけど


ちょっと私の手のサイズより大きくて・・・汗


まぁ、そのうち慣れていくかな~音符


でも新しいお財布ってなんか気分も一新してウキウキするネはーと


大事に使おうっとLOVE



それと明日からのビギナークラスの曲決まりました♪♪


Frankie J feat Paula DeAnda の「I Love my Life」ハート


ではでは2月もあと一週間きら ガンバロ~~~ビックリマーク2