熱い試合☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今週も始まったネひよざえもん ラブラブ


今朝も寒いけど、朝からぶり大根作ってみました音符


昨日は1日振付作業をしていたので


そんな時こそ料理すると気分転換になるんだよねきら


まだ食べてないけど美味しそうハート2 (自我自賛ラブ)


★めぐらん日記★-SBSH00711.JPG



ところで昨夜のボクシングは凄かったねぇ!!


ワタシは意外に格闘技好きなんだけど


亀田戦はかなり気になってて


12ラウンドガッツリ見入ってしまいましたらぶ1


いつも強気な発言をしている人って中身は全然ま逆だったりするし


そのぶん自分へのプレッシャーも凄かったと思うし


世の中は内藤を応援してたけど


ワタシは亀田を応援してましたらぶ②


最後勝った瞬間うつ伏せになって泣いた亀田おにーちゃんに


もらい泣きしちゃいました泣き1ラブラブ


大変だったんだろうなーーー今まで。。



というカンジで昨夜はいい試合を見せてもらって


ワタシも元気マンマンビックリマーク


今日も子供達と戦ってきますっにこにこ音譜



ではでは今週もガンバ上げ上げ