下北行くよ~~! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっは~~~晴れ


昨日のレッスン後から右膝がぐきってかんじで動かず~あせる


かなり長い時間アイシングしてとりあえず膝がまっすぐ伸びるように・・・


ほっうへ


もともともう1年前くらいから右の膝はあんまり曲がらないんだよねぇ~ぇ


でも休んでも治らないし・・・治療に行く時間がなかなかなくて。。


ダンサーはみーんな爆弾かかえて頑張ってるんだよね。


ワタシも膝くらいで負けられないっオーッ!



今日は下北レッスンDAY♪おんぷ


曲はNe-yoのスロー系なので絶対踊りきりたいわぁ音符♪


始まっちゃうと一瞬忘れちゃうんだよね。。


そのあとは骨盤ストレッチのクラスなので~~ストレッチ


今日も1日頑張りマーース!