短い連休~~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

HELLO~~~ギャルソン


10日間くらいぶっとおしでお仕事だったので


今日は久しぶりにたっぷり寝ましたぁうへ


とりあえず今日明日はオフなのでのんびり~~~風船



このまえちょっとダイエットの話したけど


あのあと体重がまた落ちてしまって、なんだか体力が


なくなってしまい~~~苦笑


これはマズイと思い、毎日肉2 sao☆ 肉2 と食べ続け(笑)


かなり元気になったぁ照


でもあんまり体重は変わらなかったので


これくらいは食べたほうがいいんだな~~~とひらめき電球


痩せた理由は食事もあるけど、半分は骨盤ストレッチかなとストレッチ音譜


歪んだカラダをもとに戻してあげると痩せやすくなるのは


ホントだね~~~ハート



とりあえず今日明日はのーーんびり過ごしたいと思いマースおんぷ