20世紀少年!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

観てきたよ~~~~~20世紀少年  


20世紀少年に詳しいTちゃんと女のこ音譜


すっごくオモシロかったぁ~~~ハート


「ともだち」の予想は全然はずれてたけどあせる


見ごたえあるし、内容も満足*


最期は結構泣きそうになっちゃったし~~~~


久しぶりに映画館で映画見たけどヨカッタなぁぁハート


最期の終わり方はあ・・・って感じだけど(笑)。


楽しかったぁうへ




そのあとはブログ仲間のRyuちゃんオススメの


「トマトラーメン」食べてきたよんトマト


★めぐらん日記★-Image4671.jpg

トマト好きにはたまらないよ~~~こくみトマト


スープかけてリゾットにするのも美味しかったぁトマトリゾット


そのあとはしごでケーキも食べたけど・・・・


★めぐらん日記★-Image4681.jpg

うちらよく食べるねぇぇぇポッ


別腹は確実にあるね。


満足~~~♪


んじゃ月