☆1Q84☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

久しぶりに24時間テレビ見たなぁ~テレビ


見てよかったカモ笑顔


かなりの感動があったり、ホントに世界では色々なことが


起きていて・・・・知らなかった現実がたくさんあったり。。。


こうやって普通に健康に生きてるってだけで


どれだけ幸せなのかって改めて思える時間でしたシャボン玉




今日はオフでお天気も悪かったし


久しぶりに小説を読み出しました本



★めぐらん日記★-Image4671.jpg

父から借りていて、ぶ厚いしなかなか読み出せなかったんだけど


読み出したら不思議な村上ワールドにハマってきた~~♪♪☆


まだなかなか先は見えないんだけど、今日はいけるとこまで


いって早く下巻にたどり着きたい~~キラにこ


たまに活字って読みたくなるよね~~キラキラ


コーヒー飲んで先に進みマーースマグカップp+


ではではあひる