充実日曜日~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

下北レッスン&骨盤クラスおつかれさま~~ビックリマーク


下北での骨盤クラスは2回目だけど


このクラスでは自分自身のカラダを少しでも知ってもらえたら


と思いマスうへ


カラダが歪んでる人は多いと思うけど


簡単なエクササイズやストレッチで


ダンスをしている人はダンスが変わっていくだろうし


していない人もいい方向にカラダが変わっていくんじゃないカナ


と思うので少しずつでも続けていってほしいデス音符




そしてそして、骨盤クラスに高校の時の友達が来てくれて~ハート


終わってから下北ランチ&ショッピングへあひる


前からずーーーっと欲しかったものをゲットビックリマーク



★めぐらん日記★-Image380.jpg
アロマディフューザーですハート


お水とアロマオイルを入れると香りのミストが出てくる~~アロマオイル


無印良品のものなんだけどセールだったので思いきって


買っちゃいました好き


オイルはブレンドオイルで「リラックス」音符


中身は~~~~


ラベンター、スィートオレンジ、ローズウッド、ゼラニウム。


スッキリした癒される香りラブ


この香りでストレッチして寝マースベッド###



楽しい充実した1日でした~。


レッスンに来てくれたみなさん、ありがとさんでしたしあわせ


おやすみぃ月