リハーサル終了~~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今日は1日ごくろうさま~~~suika☆☆


2ヶ所でのリハーサルがんばりましたぁふりふり


久しぶりにSHAMUで集まったのでなんだか楽しかったなぁ。


なんかもう家族みたいな存在なんだよねーマルキラ☆



午前中からだから日がいっぱい入ってきてて~~~太陽


★めぐらん日記★-Image3401.jpg

   ストレッチは念入りにネンストレッチ


数回通しただけでも汗びっしょり~~汗だったけど


とりあえず振付も思い出したので来週は大丈夫でしょハート


★めぐらん日記★-Image3411.jpg
 

3人での練習は居心地よくてとってもよい時間でした~ハート



そのあとはSOUL T BROTHERSのリハへGO~~~踊る


Tuneちゃん兄弟と合流~~~ニコニコラブラブ


足はパンパンだけど、Tuneちゃん達の歌は私を元気にしてくれるので


なんとか乗り切れましたにっこりカエル


来週のライブ楽しみだね~~~~オレンジでビックリ



場所、時間は・・・・


六本木モーフ東京 


7/21 (tu)  私たちの出演時間は 19:35~の予定デス笑い


受付でSHAMUを見に来たと言ってもらえれば前売りで入れます。


お時間のある方は是非~~音符



ではではおやすみなさーいベッド闇##