そば大好き~! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

暑いネ~~~太陽


まだ梅雨明けはしてないんだよねはてなマーク


あじぃ~アチィっていいながらもこの季節は好きだなんだけどすいか。



昨日は下北レッスンおっつかれさまでしたにこ


そういえば「下北レッスンて~~~はてなマーク」って最近聞かれたので・・・


下北沢にあるスタジオルウというところで、日曜日の朝


私がスクールレッスンをやっているんデース音譜


第2,4オンリーなんだけど、誰でも参加できるアットホームな


クラスですよんniko*


★めぐらん日記★-Image3261.jpg


興味のある人や日曜の朝ダンスしたいわぁって人は


声かけてくださいナ笑




しっかし夏になるとさっぱりしたもんばっかり食べちゃうねんお食事


私は麺好きなので最近はもっぱらおそばかソーメンザルそば


今日のお昼は冷たい茶そばにツナ、ワカメ、トマトをのっけてハート


★めぐらん日記★-Image3341.jpg
具が多いっしょ~~(笑)


さっぱりしてるけど結構おなかいっぱいになったし美味しかったヨ♪



ほんでは今週もガンバリましょ~~~ハート☆