ペルヴィックストレッチ★ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


★めぐらん日記★-Image3251.jpg

 昨日はひっさびさにパフェ食べちゃったハート うまし~♪



ハロハロ~~~おんぷ



先月1ヶ月間頑張ってセミナーに通った話をしたけど


やっと終わって認定証もらいました~~パチパチ


「ペルヴィックストレッチ オブ インスティチュート 認定インストラクター」


なるものデッスキラキラ


ペルヴィックとは骨盤て意味で、エクササイズやストレッチで


歪んだ骨盤、体を治していくもの。


ダンスをしている人だけじゃなくてもたくさんの人がどこかしら


「ここが痛いのよね~」とか「なんか調子悪いのよね」って。


私も長年ダンスをしているから首やら膝やらを壊しているので


自分で治していけるならいいなっひらめき電球て思い、始めたんだけど・・・


自分のためだけじゃなくて、こんなにいいものがあるならみんなにも


伝えてあげたいなって思いから資格をとることにしました笑う



そして今月からこのペルヴィックのクラスをお試しクラスということで


始めますビックリマーク


7/12.26   12:10~13:00 下北沢スタジオルゥ


7/16.23   19:00~19:50  NAS港北



NAS港北はスポーツクラブなので会員さんオンリーです。


下北沢の方はだなたでもOKすまいる


運動を全くしたことないOLさんとかも予約されているので


興味あるかたはお気軽に~~連絡してクダサーイ音譜


少人数なので、一人ずつ姿勢のチェックもさせてもらいマス顔



骨盤の歪みが治ると痩せるとかスタイルがよくなるとかだけじゃなくハート


内臓が正しい位置に戻るので、肌つやがよくなったりキラキラ


自然治癒力や免疫力の向上にも役立つといわれています筋肉



毎日暑いけど夏バテしないように体の中からキレイにして


元気に乗り切っていきましょ♪



ではでは楽しい日曜日を~~~はーと