タットリタン♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 おはよーーー晴れ



昨日の夜は降ったネ~~~雨が・・・。


みなさんは大丈夫だったかしらんあせる



昨夜はなーんか辛いものが食べたくなって


深夜にタットリタンなるものを作ってみたよん音譜


コチュジャンたっぷりでちょ~~辛いビックリマーク


いや・・辛すぎる~~~ノーッ! 

 

タットリタンとは鶏肉とじゃがいものコチュジャン煮なのですぅにわとり じゃがいも


 
★めぐらん日記★-Image3271.jpg

 もちろんスープは真っ赤です・・・(笑)


でも慣れてくるとクセになるかんじだヨにこにこ


体もあったまるし、お野菜もいっぱいとれるからいいカモ音符


辛いもの好きな人はお試しあれあれ~~ハート



今日はオッフッフ~~なので部屋の掃除にでもかかりマッス掃除



まったねんにこにこラブラブ