☆Britains Got Talent 2009☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今朝からこの映像よく見てる~~好


英ITVで放送してる公開オーディション番組


「Britains Got Talent 2009」キラキラ


今年はダンスが優勝したんだよね~~クラッカー


「Diversity」ふりふり


ちっちゃいカワイイ男の子2人がいるんだけど


これがまたよく動く~~~~(笑)ファンキー


スキルが高いというよりネタがオモシロかったなぁハート


いろんな仕掛けがあるみたいなカンジで


たぶんダンスを知らない人が見てもとにかく楽しめる内容カナ音符♪


「Flawless」っていうダンスチームもカッコよかったよ合格



Semifinalに「The Dreambers」っていう3人組がいるんだけど


とにかく笑えた~~~~わはは


よくここまで残った~ってかんじなんだけど(笑)


ちょっと幸せな気持ちになるかもヨほくほくあせる


優勝候補だったSusan Boyle も凄かったけどねぇぇマイク


とにかくこの番組はオモシロイ音譜



今日はちょっとお疲れモードなので早く寝るとしますぅベッド******


おやすみなさいおやすみ♀。