晴れたね~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーさんさんお天気サンサン


昨日の夜のカミナリは凄かったねぇぇぇカ ミ ナ リ 様雷


コワカッタァビビる


でも今日はこれからどんどん晴れてくるみたい♪


よかった☆よかった☆



このあいだ新宿駅のそばを歩いててたまたま凄いカワイイお花屋さん発見ドキドキ

     

      
★めぐらん日記★-Image2731.jpg

お花屋さんてなーんかいつも見ちゃうんだよねチューリップ。R


ひまわり好きなもんで・・・・めずらしくめぐらん母に買って帰りましたテレ



★めぐらん日記★-Image274.jpg
 

白いのとかちっちゃいのも全部選んで作ってもらったのデスハート


素敵でしょ音譜  


喜んでたみたいでよかったわぁうへ




今日はやっとおやすみ~シャボン玉


ではではまったネーンうさぎ