MIROTIC♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

ぐっもーーにんっSAYUサン


うーーん笑う いい天気だね~~ハート


今朝は早起きだよぉ。


昨日もたくさんのみんなが来てくれてレッスン楽しかったデス笑


さんきゅ~~ラブ


今月は東方神起やってるんだけど


あるスタジオのスタッフが東方神起ファンでこれ貸してくれました♪


★めぐらん日記★-Image2681.jpg

「DVD見てくださいっビックリマーク」って言われて~。


初めて見たけどPVカッコよかったよん音符♪


メイキングとかも入っててオモシロいかも。


フォーメーションとかも結構かっこよいハート


東方神起って熱いファンが多いよねぇ~~。


いっしょについてたCDも聞いてみよっカナうへ



さぁぁ、本日はバリウム飲んできますあせる


おなかすき過ぎて倒れそうだけど焦る


体が資本の仕事だし、健康管理もホント大切だよねんキラキラ


久々の朝の電車に乗ってくる~~電車


ではでは行ってきまっス!