EATALY♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今朝はちょい頭痛が続いていて起きれなかったわぁあせる


おはよーー目


悪化はしてないのでたぶん大丈夫きゃは


日曜日はオフなのであと2日なんとか乗り切るヨンりんごハート



さっきTVでやってて、前から気になってたんだけど


代官山にある「EATALY」イタリア


いろーんなチーズやパスタやワインなんか売ってて


私が行きたい理由はめっちゃ美味しそうなピザぴざ1ぴーすラブラブ


食べたーーいハート


代官山ってたまに行くけど全然詳しくなくて・・・


でもお洒落なお店とかカフェとかあって素敵だよネハート


EATALYみんなで行きたいわぁ♪2



さ、そろそろ出かけないと・・・電車