下北めぐり~~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

下北レッスンおつかれさまぁハート


かっこCIRCUSかっこ無事終了~~~キラキラ


みんな難しい、難しいって言いながら


結構頑張っておりましたヨ♥akn♥音譜


ガンバリました顔



その後下北の駅のすぐそばでランチタイムランチ


★めぐらん日記★-Image2661.jpg
 チキンウマカッタぁsei


デサードもドリンクもついて600円ちょっと・・・だったカナ音符♪


ごちそうさまでしたにこにこ



それから前から行きたかった「Celule」というコスメのお店店


ここ安いよぉぉビックリマーク


他で普通に売ってる化粧品とかが2,30%オフだったりするのお!!


マニキュアなんて200円しなかったりラブラブ


また行っちゃお~~笑




久々明るいうちに家に帰ってきたので


それからクローゼットの中の整理始めたんだけど・・・・


終わらない。。。冷や汗


夏物出すどころか冬物が片付かない~~あせる


着ないものは勇気を出して処分する~ゴミ捨て


なんとか今日中に片付けて気持ちよく朝を迎えたいヨ~キラキラ


ほんではまたクローゼット整理に戻りマースポロシャツスカート