THE 和食!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーーー雨


雷の音で目が覚めたぁ~雷


すっごい降ってるぅ~~~雨が・・・。


駅まで自転車の人とか気をつけてねぇ自転車あせる


ちょっと寒そうだね。。


明日はカラッと晴れるらしいよんちょこ




今朝はガッツリ和食にしてみましたはーと


★めぐらん日記★

ご飯は玄米です米
★めぐらん日記★


玄米とか五穀米とか好きはーと

最近はオリーブオイル納豆にハマッテる~なっとぅー


★めぐらん日記★

ちょっと流行ってるみたいだけど


納豆にオリーブオイル混ぜて食べるの~~~オリーブオイル


味はとくに変わらないけどすっごく体にいいらしいニッコニコ


これでダイエットしてる人も多いみたいですが。。。


腸もキレイになるから肌にもよいらしいヨきらきら


ま、私は納豆大好き、ご飯大好きなので笑。。


朝はしっかりガッツリでござい~~~ハート



あ、外が少し明るくなってきたような・・・・くも


ほんでは今日もガンバ!