イベントレッスンだよ~! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはよ~~~SAYUサン2


ウーンラブラブ いい天気だね~~晴れ


昨日は初めておでこ全開でレッスンしてしまった爆笑


あんまり・・というか人前でおでこ出したことないんだけど


なーんかレッスンで気分上がってて(笑)音譜


ブリちゃんももうそろそろ終わってしまうわぁあせる


この曲好きだから楽しかったなぁハート


みんなもいい顔して踊ってて嬉しかったですぅラブ




さぁ~~、いよいよイベントレッスンだぁクラッカー


今日はみんな来てくれるかなぁぁにっこり ドキドキドキドキ


来てくれる人にはいい祝日になるように


頑張ってきまーす!!


それではでは・・・祝日に働いてる人はガンバうへ


お休みの人は楽しい1日をはーと