ごめんなさいっ!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今日突然クラスが代行になってしまい


ごめんなさいっごめん


実は右足股関節を痛めてしまいました汗


いつもとはちょっと違うかなりの激痛をともなっていたので


不安はあったんだけど・・・


今朝1番で整形外科へ行き


レントゲン、MRIなど色々な検査を受けたんだけど


結局原因はわからず・・・ということで汗


別の接骨院へ行き鍼をうってもらいました。。。


鍼が神経に触ったときなんかな・・・痛かったぁぁぁ泣く


あとは痛み止め等飲み


これで明日の朝痛みが消えなければ


ブロック注射をうつっなく注射 というお話でした。


さきほどクラブ側から「いろんな噂でみんなが心配しています」


とのことだったので書きました汗


お騒がせしてホントすみませぬ~~~お願い



あさってはイベント・・・・


昨日の夜は不安で不安で眠れなかったけど


でも、ここまでみんなで頑張ってきたし


イベントを見るのを楽しみにしてくれてる人もいるきらきら


あさってのイベントに私を立たせてくれるために


頑張ってくれてる人もいるシャボン玉


たくさんの人のためにも、もちろん自分のためにも


迷うのはやめたかお


私の今後のために今回はやめたほうがいいって


言ってくれた人もいて・・・


心配してくれた気持ちはすっごく嬉しかったデスWハート


でも大丈夫びっくり!


きっと大丈夫だと思いマスうへ


明日1日大事に過ごしてあさっては


笑顔でステージに立ちたいデス嬉


ではではおやすみなさい夜。