新たにまた・・ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今日は寒そうだねあせる


やっと小学生チームの振付が終わったよぉスマイル


なーんか大変だと思ってたんだけど


意外にも奴らは可愛かった(笑)。


小さい体の中に喋るとちっさいおっさんおじさんやおばさんおばちゃn


が入ってて、ほーんとオモシロイの爆笑


でも小さいなりにちゃんと考えて一生懸命動いてたキラキラ


うまくなくてもいいキラにこ


一生懸命頑張ることが大事あひる


6人で仲良くガンバレ好



そして私は今日から次のチームの振付にかかってマス音譜


これはシークレットチームなので本番お楽しみにはーと


首も腰も切れそうだけど(笑)汗


でも今は毎日楽しいにっこりカエル


不安なことも色々あるけど・・・


迷わないで信じよう~って笑



んでは続きにかかりまーすふりふり