土曜日だ〜〜〜☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

オハヨーさんです♪

なんか最近考えることたっくさんで(ほぼ仕事だね~f^_^;)日記を書く脳が『無』~~だった(´~`;)。

でも昨夜はちょっと頑張ったので少し作業も進み今朝はブログ脳になりましたぁ♪相当眠いけどね(^-^;


そろそろ花粉の時期になってきたけど、みんなは大丈夫ですかぁ?

私はおもいっきり花粉症なんだけど去年は早めに病院へ行って、もらった薬が効いたらしくすっごく軽かったんだよね~☆
時間見つけてなんとか行かなきゃ!!

ホント苦しいよね-花粉の時期(:_;)

花粉がガンガン飛びはじめてからだと遅いのでお早めにね~~!


ほんじゃ今日も1日ガンバロ~~\^o^/