寒い☆眠い~! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

ただいまぁQueenly


帰りはやっぱり雨だった~~傘


寒かったぁ嫌


でも半分振付が終わったので


ちょっとだけほっとしたぁほっ


1人インフルエンザにかかってしまい欠席だったけど


とりあえず始まりました女の子。小学生チーム音譜


中学生や高校生がいるときはわりと静かな子達が


今日はかーなり元気でよく喋る爆笑


なんだかのびのびしてたカモ。。(^▽^;)


まだまだこれからだけど


ゆっくりとでいいから頑張ってほしいナハート



もう眠い・・・限界苦笑


おっやすみなさーいおやすみ