BRANDY♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんわぁ満月


今年になってからウォーミングアップの曲を


変えてみたんだけど音譜


誰の曲~?って質問があったので・・にっこり気づきキティ


始めの方の曲はBrandyの「AFRODISIAC」というアルバムの


FINALLY→AFRODISIA というかんじデスCD


そのあとの男の人の声はLOVEKAY BLOVE


貸してもらったCDなんだけどかなりGOODキラキラ


なかなかゆっくり音を聞く時間はないんだけど


でもやっぱりいい音楽を聞くと


なんかワクワクしたりウキウキしたり、優しい気持ちになったり


元気になったり、癒されたり・・・Wハート


音楽って素敵だよねぇおんぷ


そんな音楽に自分のダンスを重ねることが出来ることは


幸せだなぁってホント思うにへ




明日も朝から仕事だけど


なーんか金曜日の夜ってのんびり気分になっちゃうのだ~キイロキラ


明日もお天気になりますよーに祈


おやすみなさーいベッド###