M2Kライブ♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんわぁ月


なんだか明日は雪になるって噂・・・雪だるま


マジ~~!?あせる


寒いの苦手だけど・・・・


でも朝起きて外が真っ白だったら


テンションあがるよね~~~~アップ


防寒しっかりしないとっさむい。




とっころで、今日はM2Kのライブ見に行ってきたよん音符


衣装も素敵だったし歌はほーんと上手くて


3人可愛かったデス笑


★めぐらん日記★-09-01-09_00-46.jpg

パワーのあるステージを見ると元気貰えるネハート



私もまた明日からガンバローっラブラブ!


ではでは明日はすっごく寒くなるので風邪ひかないようにネキラキラ


おっやすみぃおやすみ