2018.12.02

朝眠気まなこでCH会へ向かう。

いつも東京に行くって言ったら
声かけてくれるキースさん…

そして暖かく迎えてくれるCHメンバー

ほんまに好きなんよねCH会

1戦しか出来ずだったけど   村人!
3-0になり3日目にしてさとPに黒出される。
とりあえず跳ね返して占い全部つってグレーの殴り合い!メガネさんと、みっちゃんがシャムの人間要素拾ってくれて全力で守ってくれた!
みっちゃんに守られるとなんかもう毎回惚れる。
ほんまにカッコいいみっちゃんが好き。

2白もらったルイくんが霊媒なのに結果見てても出ずに潜伏。。。どんだけメンタル強いのw

なんとか最終日も乗り越えて村人勝利!
(メガネさんが写真に写ってると
どんな写真も被写体のポイント
がメガネさんになってしまう
メガネマジック…👓)




急いで今回の遠征のメインである
大野さんの夢の人狼会へ!

もののふに誘ってもらってからもワクワクしたけど
メンバー発表されてからもっとワクワクした!!


このメンバーで人狼できるってもはや
アルティメット人狼だよ!
ここに古川さんがいれば完璧なのに!w

同村したことがあるメアリちゃん
よーすぴさん、眞形さん、大野さんは
シャムのこと覚えててくれた!!嬉しみっ!

テイラーと安西さんの間に挟まれて
ドキドキシャムでした笑💓

戦績!
村人負け
人狼負け
村人負け

ww全敗ww

○一戦目は
もののふ真予言
マドック狂予言
メアリちゃん狼予言
霊媒は眞形さん。

雑殴りから始まってメアリちゃんの予言COに
被せたマドック、3CO目にもののふ。
全力でマドックの狂人しか見てなくて
デイジーとグレスケ全く一緒やった♡

マドックが2黒囲ってて
視点間に合わずテイラーとタラヲの二択でテイラーを信じ切れずつっちゃって
エイジさん、タラヲの2w残りで人狼勝ち。

エイジさんマドックに初手で囲われてるのに
2日目に真のもののふ噛みに行くっていう
ドM!騙された!!w

マドックめっちゃ偽って頑固なシャムに
【いいか…シャム俺たちは…いい線いってる!!】
って新手の説得にかかられたけど信じきれなかった……ごめんマドック…



○二戦目はメアリちゃん、エイジさんと人狼!
なんでやねん作戦を提唱!!!
またしてもデイジーのセンサーにひっかかる
メアリちゃんを全力でかばいに行く
シャムとエイジさん。wほぼ露呈w

メアリちゃん決死の霊媒COするも  
グレーの対抗マドックに吊り押されてしまう…
守れなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
まさかの初手さんでーさん噛みが眞形さんによって
防がれてしまう…
完グレのそんな所でgjやめてくれ!笑笑

狂人テイラーが、シャムを2日目で囲ってくれて
少し安心するもマドックパワーにより
マドック真だから残そう議論に。これはヤバイ。w

マドック目線でのグレーにエイジさんが入ってしまい
眞形さんとの二択で吊られしまう……

3日目の段階でlwになってしまうw
ここで身内切りしてしまった自分の弱さに泣きたい。
エイリムさんとメアリちゃんの意思を引き継いで
とりあえずマドックでマドックに吊られてもらい
テイラーに泣く泣く吊られてもらい
安西さんに安パイで吊られてもらい
lwで奔放するも最終日前日に吊られて負けてしまう。

悔しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
勝ちたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
騎士COとか、噛み先とかもっと工夫できたのに!
自分の無力さに嫌気がさしました。
あんな屈強な場面においても負けない強さが欲しいであります。

尊い村人たちを犠牲にして信じる人狼を豪語するから
悔しさの腹いせに

何が信じる人狼だよ!!!
村人三人つってんだぞ!!

どうせならマドック決め打ちしてくれよ!

まぁ合ってるんだけどな!!

って言って吊られていきましたw
悔しすぎた…。。゚(゚´ω`゚)゚。

霊界で見ていた村人たちからの賛同票を
試合終わりに頂きました笑笑


○三戦目はドラゴンボール作戦!
村人で推理を当てたもののグレランで吊られて負ける。
マドック、もののふ、安西さんの3w
いやー!ずるい!!笑
2-1のシンプルな陣形かと思いきや
狂人大野さんの霊騙りに気づいたマドックが
わざとgj狙いで大野さん噛み。

潜伏霊媒のデイジーが2日目に対抗CO!
メアリちゃんの大野さんgjが逆に回ってしまい

いい接戦にいくもデイジーが
吊られて村負け。゚(゚´ω`゚)゚。

もののふ黒は尻尾掴んでたけど
後半の人狼同士の議論の切り合いや
死なない投票での切り合いに
華麗な技術を見せられてめっちゃ勉強になったなぁ。


悔しさ反面、主催のもののふが幸せそうで
良かったなぁと思った1日でした(^。^)♪

沢山サインしてもらって写真撮ってもらって
本当に一生の記念になったー!!!

誘ってくれたもののふありがとう(#^.^#)
東京で遊んでくれた友達ありがとう(o^^o)
ステキな時間を設けてくれた
アルティメット人狼の方々始め大野さんありがとう!

感謝してもしつくせない1日でした。
夢って叶うんだよって実現させてくれた!




贅沢な1日である。

いつかまた会いに行きます!
今度はもっと成長するのだー!!!!


p.s.それぞれの印象!

大野さん
クラファン成功おめでとうございました!
こんな素敵な企画リツファボが止まりませんよ!笑
やっぱり大野さんの人柄があるからこそ
この企画が出来たんだろうなって思いました。
人狼で泣かないための沢山のことが詰まった一日でした。体感できてよかった!ありがとうございました♡
やっぱり大野さん好き!(つω`*)

エイジさん
1戦目の人狼はすっかり騙されてしまいました。
投げられた質問に対しての返答が綺麗で疑えないってなっちゃう凄い能力だなぁって思いました!
2戦目投票したのに
負けてしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
もっと実力つけて仲間を庇えるようなプレイヤーになります!!!

眞形さん
緊張してた私たちに話振ってくれて
沢山お話ししてくれてありがとうございました♪
騎士の時のgjはキツかった…噛み先決めたのもシャムだった事もあって余計にショック…orz
どんな方にも優しい眞形さん素敵です!
ありがとうございました😊

サンデーさん
霊界で沢山アドバイス話してくれて勉強になりました!!サンデーさんを疑っても返ってくる言葉が白すぎて無理!w議論を正してくれたり締めてくれててとても議論しやすかったです!ありがとうございました♪

メアリちゃん
今日も美しかった(つω`*)♪
狼引けて嬉しかった🐺♡なのに霊媒騙ってくれて投票してしまって申し訳ないです……
ドラゴンボール作戦楽しかったです!
Z戦士になりたかった!大阪でもやってみたいです♪

デイジー
同陣営の時ずっと同じ推理しててすっごく心強かったです(๑•‧̫•๑)♡霊媒潜伏で出てきた時のパッションとか発言力に鬼の異名を感じました♪笑
私が生きてたらデイジー盲信してたのに!、、、って霊界で悔しがってました…また同村したい!!!
ありがとうございました😊♪

マドック
医師マドックをあんなに間近に見ることなんてなかなかないと思います。発言の一つ一つに重みと気迫と強さがズンズンきて舞台とは全く別物の感覚に新鮮な気持ちでした!真剣なのに、エンタメを忘れないバランス。本当にカッコよかった…!、、、
褒めてもらえて嬉しかったです♡
次は対抗できるくらいに成長しますっ!!

テイラー
入ってきた時から演技が始まってるのかと思うほど丁寧な話の仕方、物腰の柔らかさ。舞台での印象とはまた違って感じました!サイコパスなところも逆に深みがあって好きです🤭♡笑
隣でシャムの発言を拾ってくれようとしてくれる姿勢がとっても優しくて嬉しかったです♡
ありがとうございました😊♪

よーすぴさん
よーすぴさんの推理ってまっすぐでとってもカッコいいなって思ってました(๑•‧̫•๑)♪シャムがlwだけど他のlwの懸念もしっかり精査した上でのたどり着いた結果の出し方がとっても好きです◡̈また滋賀じゃなくて大阪にも遊びに来てください!いつでも人集めます!笑


安西さん
画面で見ていた安西さんが隣に!テンションは上がる一方でした。゚(゚´ω`゚)゚。♡
画面よりもマイナスイオン大量放出…お茶目な所も真剣な所もめっちゃめっちゃ優しい所もなんかもう完璧過ぎてすごいと思いました。
最後まで見送ってくれる優しさ。
汚れた机をハンカチで拭いてくれる優しさ。
もう全てが癒しでした笑また遊んで欲しいです♪

ふっちーさん
村に一人ふっちーさんいてほしいくらい村の雰囲気が和らぐ感じが素敵だなぁって思いました(つω`*)
ポケモン3人衆は面白かったです♪
また遊んでください!♪

さかなさん
ずっとGMしてくれてありがとうございました😊
安心して村に集中できました♪
さかなさんの鋭い考察もききたかったからまた
今度は一緒に村をやりたいです…!

忙しいのに素敵な時間与えてくださり
感謝しています。

前から皆さんのこと大好きなんですけど
もっともっと大好きになったし応援したくなりました!(全力でちょろい)
またいつかどこかで同村できるのを
今から楽しみにしています^_^♪