9月22日

 

いつもお世話になります。

神生丸さん

前日に得た情報では、夜間にかなりの大雨予報で

生命線となる活きエビの入手が厳しいかも・・・との連絡。

 

当日、朝に携帯に「活きエビ大丈夫」ラブ とのショートメール。

とりあえず一安心^^

あとは、パラつく小雨が止みさえすればいいが

結果的に雨に降られることはなかった。

 

 

 

6号のカブラからの釣りスタートビックリマーク

潮は東流れの下げ7ノットスタート。

前日は常連さんが朝一にデカ真鯛を釣られているとのことで気が抜けない。

 

 
本日の鯛に交換予定?の活きエビたち^^
活きがよく安心してシャクれるので感謝です。

 

 

 

部埼沖

青浜海岸

僧清虚像

マゴチはここで釣れましたチョキ

 

やはり昨夜の大雨で濁りがひどく、魚の活性も低いようで

苦戦しました。

昨日までは爆釣してたようですが・・・

釣りあるあるですね^^

 

 

 

終わってみればまずまずの釣果

 

 

釣れた魚はギャルポーターさんが掬ってくれます爆  笑

ありがとうございました!

お父さんにたくさんバイト代もらってねグッド!

 

             神生丸さんインスタより画像拝借

 

        

             神生丸さんインスタより画像拝借

 

          最近、自分の布団で寝るのがお気に入りの猫(関係ない)
 
釣れた魚はすべて、いつもの捌き屋さんへ持ち込んで捌いていただきました。
本当に助かりますm(_ _)m
しばらく魚が食卓に並びそうです!
海の恵みに感謝♪